おっさんが猫に好かれる理由

雑記

実家に顔を出すと、猫が寄ってくる。好奇心旺盛で愛想のいい彼は誰にでもそうするが、特に自分のところに寄ってくる。

足元をうろうろするし、寝転がれば上に乗ってきて恍惚の表情を浮かべ、ついには居眠りを始める。どうしてこんなに寄ってくんの?と思っていたがちゃんと理由があった。そう、おじちゃんは臭くてクセになるんです。

猫はワキガ好き

猫はワキガの臭いが好きらしい。誰しもアポクリン汗腺と呼ばれるところから臭いを発していて、この臭いがきついとワキガと呼ばれる症状になるとのこと。そしておじちゃんは、良く汗をかくので良い臭いがするみたい。

靴の臭いを嗅ぎに行ったりしているし、こりゃ臭いことの証明になったね。ちゃんと加齢臭対策してるんだけどな( ˘•ω•˘ )

雑記
スポンサーリンク
Sisyamokkoをフォローする
ナカノヒト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました